<< Catherine Cottage | main | Champion >>
2020.07.07 Tuesday

BRILLIAGE

0
    【メイクアップベース】
    ベースメイクは美しさそのものを左右する重要なもの、と位置づける嶋田ちあきさんがプロデュースした化粧下地。伸びがよく、肌と瞬時に一体化し、輝きを放つような奥深い透明感を実現。肌のくすみや色ムラ、凹凸や毛穴をひと塗りでカバーし目立たなくします。なめらかに伸びてピタッとフィットし、トラブルのない素肌をもう1枚重ねたかのような極薄の膜を形成。
    パールやラメだけでは得られない、上質なツヤを生み出します。SPF25・PA++で紫外線対策もしっかり。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が日中の肌のうるおいを守ります。

    ≪使い方≫
    (1)スキンケアでお肌を整えた後、適量(10円硬貨大)を手に取り、両手に広げてお肌全体にムラなくなじませます。
    (2)くすみや色ムラが気になる部分には、さらに少量を手に取り、重ね塗りしてください。

    【パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン スーベニール】
    パウダリーファンデーションにチークとハイライトをセットしたマルチコンパクトです。

    ―ファンデーション(SPF40/PA+++)―

    ハイカバーなのに使用感はどこまでもナチュラル。重ねる度に毛穴を消し去り、肌にピタッと密着します。メイクしているのに、決して“メイクをしている肌”にならない素肌美へ。
    また、4種の美容オイル配合でサラッと仕上るのに乾燥せず、「オーセンティック ウーマン」にも配合されていた保湿系美肌成分はそのままに季節特有のベタつきやテカリを抑えながら、外側・内側も潤いに満ちた肌に導きます。

    ◎商品の特徴
    ・パウダリー粒子を、セラミドとエモリエントオイルで包み込んだW保湿製法。
    ・アミノ酸系エモリエントオイル配合で、肌の水分量を保持し濃密な潤いをもたらす。
    ・ソフトフォーカス効果で、ナチュラルな使用感なのにカバー力を発揮。
    ・ピュアホワイトマイカ効果で、皮脂・汗で肌をくすませず、ツヤと透明感をキープ。
    ・フィット&ランパウダー配合で、お化粧ノリの実感と、時間経過後の「毛穴落ち」を防ぐ。
    ・4種美容オイル配合で、春夏特有の乾燥から肌を守る。
    ・ローリングパウダー配合で、皮脂や汗を吸収しテカリを防止。
    ・季節に縛られないオールシーズ対応。
    ・日常紫外線にもしっかり対応するSPF40・PA+++。


    ―チーク&ハイライト―

    肌自体を美しく魅せるのはもちろん、ツヤのあるナチュラルな透明肌に映え、肌全体の質感さえも整えるカラーを選びました。

    ◎チークのカラー
    ・マーガレットピンク(ブライトベージュ20にセットイン)
    色白肌をより引き立たせ、どの角度からも透明感と艶めきのある肌に仕上げます。
    ・ダイアナピンク(シルキーベージュ40にセットイン)
    肌色を血色よく見せるカラー。エレガントで女性らしい健康美を作り出します。

    ◎ハイライト(共通)
    パール感を抑えたシアーピンクホワイト。ピンク粒子を多く配合し、クマやくすみを払う効果がアップ。





    2020.08.13 Thursday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << August 2020 >>
      PR
      つぶやいてます。
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM