2017.10.15 Sunday

うちの子に合うハーネスや首輪は??

0
    首輪やハーネスにも、たくさん種類があります!
    ハーネスには、前へグイグイ引っ張る子にオススメです(・ω・。)
    胸のところをしっかりと覆われているものや、
    ハーネスひもにクッションがついているものもあり
    グイグイ引っ張っても引き寄せやすいんです!
    シニアになってきた子たちも、足がフラフラとしている時に
    体を支える事ができますよ¥x{ff5e}(。・ω・)ノ
    首輪にはオシャレなものが多く迷子札にもなっているものも☆
    万が一の時には安心です!

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


    → ペット用品
    2017.10.15 Sunday

    愛犬と一緒に食べれるクリスマスケーキ あ!と気付けば、おせちの時期!

    0
      今年のクリスマスケーキはどれにしますか?
      ケーキを分け合って食べれちゃうなんて嬉しいですよね¥x{ff5e}(*´ω`*)
      定番ホールケーキや、クリスマスらしい苺のクリームのロールケーキも♪
      愛犬のプレゼントと一緒に楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

      ケーキのお申し込みは【12月5日(火)】までです☆
      お申し込みのお忘れなく!

      ▽クリスマスケーキやごちそうはコチラ▽

      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

      うちの子と一緒に無事に年を越せて、今年も宜しくね☆
      と言いながら食べましょう

      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

      → ペット用品

      2017.10.06 Friday

      目ヤニの正常な色知っていますか?

      0
        気付くと出ている目ヤニ(>_<)
        わんちゃん・ねこちゃんも同じように放っておくと固まって取れにくくなります!
        毛があるので取ってあげる時は、とても嫌がりますよね(´Д`;;)
        目ヤニの色も、とても重要なんです!
        赤や黒または赤褐色が、少量ついている時は正常です。
        黄色、黄緑色、白などの場合は細菌感染やアレルギー、傷がついているなどが考えられます。
        目ヤニの色や量が異常だな?!と感じた時は獣医さんに見てもらう事がオススメです!

        目ヤニを取る時のコツは、ふやかすイメージでペット用コットンで
        軽く押し当てながらすると、綺麗になります¥x{ff5e}!
        清潔に、うちの子へ異常がないか確認してあげましょう(。・Д・)ゞ

        ▽目のケアはコチラ▽
        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

        → ペット
        2017.10.06 Friday

        秋の行楽!!おでかけしちゃいましょう

        0
          おでかけグッズもさまざま(。>ω<)ノ
          秋の過ごしやすい季節♪思い出作りにどこかへおでかけ♪
          写真を撮ったりするときにもオシャレグッズで、可愛い¥x{ff5e}と言っちゃいましょう♪

          車に乗る時にもうちの子がキャリーの中で遊んだり、寝ていても
          シートベルトに固定が出来るので安心★
          ねこちゃんn柔軟な体と足がスルリと抜けにくいハーネスも!

          今年も楽しい思い出が作れますように(*´ω`*)

          ▽お出かけグッズはコチラ▽

          犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


          → ペット 
          2017.09.30 Saturday

          デニムバイバンディット(S・M・B・L・Bag)

          0

            15,000円以上のオリジナルの同生地オプションや、カスタマイズを楽しめるリボンが3タイプ!「無料!」セットでついてくる!お得なフルセットが魅力的!!

            キャリーバッグの本体後部に、携帯電話(キャリアや機種により異なる)やおやつなどが入れられる便利なポケットが2つ。
            斜めに入るボタンかがりには、直径2.0cmの【天使の羽】をモチーフにした、大き目シルバーボタンが光る!!

            季節、お出掛けのお洋服に合わせて楽しめるよう『ペットカートは愛犬達の靴である。』Kicks(スニーカー)をテーマに、shoelace(靴紐)を変えるが如く、カートリボンを装着するという世界初・革命的ペットカート。オーナーの感性が無限大に表現できる。
            (ドーム部分は4面メッシュ(ラバーメッシュ)/ホック(6箇所))

            スペシャルセットとして、はじめての天使のカートにぴったりの便利オプショングッズ付きのコンプリートモデル!!
            専用の同生地ドームカバー&ドリンクホルダー&メッシュ小物入れ&リボンバッグ。さらに、シューレース(クラシック調(生成り)レースの他に、ブラックドット、ホワイトドットのシューレース、計3種類が付いてくる!!





            → ペット用品 
            2017.09.29 Friday

            刻印カプセルキーホルダー 角ゴシック・ゴールド

            0
              お名前・日付・メッセージをいれて世界に一つだけのケースに。
              思い出を持ち歩けることで、大切な子をいつも身近に感じることができます。
              一緒に旅行に行ったり、お散歩したり、これからも「ずっと一緒」にをお届けするカプセルです。



              → ペット
              2017.09.22 Friday

              そろそろシニア☆介護グッズチェックしませんか?

              0
                もうすぐうちの子も、そろそろシニアの年齢。
                シニアになると、どんなものを用意しておいたら良いのか分からなかったり、
                まだまだうちの子は元気だから大丈夫!と感じますよね。

                ねこちゃん自身も、まだまだ若いころのように動けるニャ!と思っていますが
                ある日、人間と同じように足が思うように動かないな?と感じてきます!
                そんな時に少し手助けを用意して、いつもと体は違うけれど
                なんかスムーズにいけたな♪と思ってくれたら嬉しいですよね(=^^=)

                シニアになってからではなく、少し早めから心構えをしておくことで、
                うちの子へ、たくさんのケアをしてあげれるのではないでしょうか★

                ▽詳しくはこちら▽

                犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                2017.09.15 Friday

                わんちゃんスヤスヤ 超ぐっすりベッド♪

                0
                  自分の居場所を作ってあげることで、わんちゃんも喜びます♪
                  ベッドでお腹を出して寝ている子や、ベッドにあごのせしている子☆
                  何を考えているのかな?と思いながら寝ている姿を見ると
                  こちらまで幸せな気持ちにしてくれます(*^_^*)
                  そんなうちの子へ、スヤスヤとぐっすり寝てもらえちゃうベッドを★


                  ▽詳しくはこちら▽

                  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

                  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


                  2017.09.15 Friday

                  特選吉岡フード アダルト ポーク (小粒、中粒) 小粒・1kg

                  0
                    合成保存料・防腐剤・抗酸化剤不使用ビタミンB群が豊富で、
                    コレステロール値を安定させる不飽和脂肪酸を多く含む国産豚肉を使用したドッグフード。
                    ポークベースの成犬用基本フード。
                    骨格、各内臓器官の衰えを防ぐビタミンやリノール酸などの栄養を配合。

                    厳選の国産原料を国内で丁寧に作るから・・・

                    日本で暮らす犬に合わせて作った無添加・純国産フードを作りたててお届けできます。

                    牛肉・馬肉・豚肉は厚生労働省の食肉検査を通った人間用と同じものを使い、
                    配合割合や原材料は四季に合わせて変えています。☆焼かずに焙煎して風味を増し、
                    低温でゆっくり乾燥。栄養を逃さずおいしくて消化吸収のよい仕上げに。

                    大量生産をしていないので、防腐剤・抗酸化剤などの添加物は一切不使用。
                    美味しさと栄養が満点季節(四季)に合わせた新鮮な食材を使用し、
                    カロリー、たんぱく質の調合割合も、春・夏・秋・冬と栄養設計を組み変えております。

                    吉岡油糧では、機械で原材料を混ぜると粒が崩れてしまうため、すべて手作業で行っています。
                    栄養分の破壊がないので栄養価が高く、作りたての香ばしい香りで食欲も増すように作られています。

                    2017.09.15 Friday

                    幸せ寝顔でウットリ癒やされちゃいます♪

                    0
                      ねこちゃんの幸せそ?な寝顔は、そーっと近づいて思わずパシャリ!
                      シャッターチャンス!なんて思ったことありませんか?★
                      あんなに遊び回ってたのにスヤスヤなんて、なんとも言えない可愛さです(=^^=)
                      ハンモックに寝ている姿や、まーるくなっている姿♪
                      こんなにうちの子可愛いんです!!を自慢しちゃって下さい♪


                      ▽詳しくはこちら▽

                      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


                      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

                      Calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      PR
                      つぶやいてます。
                      旬のフラワーギフト
                      天気予報
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM